MENU

InRed 2024年7月号の付録は「Coleman 保冷お出かけバッグ」

InRed 2024年7月号が2024年6月7(金)に発売されます。

付録は「Coleman 撥水加工の保冷お出かけバッグ」です。これからの季節に良いアイテムですね!

さっそく詳細を見ていきましょう。

この記事で紹介するモノ

以下で予約受付中!予約して発売日にGETしましょう

あわせて読みたい
目次

付録は「Coleman 保冷お出かけバッグ」

InRed 2024年7月号の付録は「Coleman 保冷お出かけバッグ」。

詳しく見ていきましょう。

デザイン

デイリーのお買い物にもアウトドアにも、お出かけの際に連れていきたい、大容量のバッグになっています。

出典:InRed

背面はこんな感じです。

出典:InRed

肩にかけるとこんな感じです。持ち手が長く、肩にかけやすいデザインです。

出典:InRed

内側は温度をキープする銀色シート

内側は保冷できるよう銀色シートで覆われています。

出典:InRed

雨でも安心!撥水加工

外側は撥水加工されており、汚れが付きにくく、また突然の雨でも安心です。

出典:InRed

大容量

大容量で荷物がたくさん入ります。500mlのペットボトル10本以上は余裕で入ります。

出典:InRed

内側にはゴムバンドが付いており、飲み物を固定することが出来ます。

飲み物が転倒してこぼれてしまうのを防ぐことが出来ますね。

出典:InRed

畳んでコンパクトに

外側にはゴムバンドが付いており、畳んでコンパクトにしまえることが出来ます。

出典:InRed

スーツケースに取り付け可能

背面のポケットをスーツケースの持ち手に通して固定することが出来ます。

これ地味に便利なんですよね。よく考えられていると思います。

出典:InRed

背面のポケットはちょっとした小物入れに使える

背面にはポケットを装備しており、ちょっとした小物を入れることが出来ます。

保冷の必要が無く、すぐに取り出したいものを入れるのにちょうど良いですよね。

出典:InRed

収納時も抜け目なし!しっかりロゴが見える

お出かけバッグは収納することが出来ますが、収納時もロゴが見えるようになっています。

出典:InRed

「Coleman 保冷お出かけバッグ」の仕様

項目
サイズ(約)高さ35.5×幅(上部)45、(下部)31×マチ14.5cm
持ち手の長さ69.5cm
耐荷重(約):5.0kg
価格1480円(税込)

まとめ

今回はInRed 2024年7月号の付録「Coleman 保冷お出かけバッグ」を紹介しました。

これからの季節にぴったりの商品ですよね。

人気が出そうな商品のため、気になった方は予約しておくのが吉です。

この記事で紹介したモノ
あわせて読みたい
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次