MENU

BE-PAL 2024年6月号 付録はGRIP SWANYとの2WAYコラボバッグ!

季節に合わせたアウトドア情報や新しいアウトドアを提案してくれる、キャンパーのバイブルBE-PAL。

2024年6月号は2024年5月9日(木)に発売されます。

気になる付録ですが、

[GRIP SWANY × BE-PAL ポケッタブル”2WAY”リュック&トート]

が付いてきますよ。

さっそく詳細を見ていきましょう。

この記事で紹介するモノ
created by Rinker
¥1,300 (2024/06/13 15:28:11時点 Amazon調べ-詳細)
目次

付録

2024年6月号には、[GRIP SWANY × BE-PAL ポケッタブル”2WAY”リュック&トート]が付録として付いてきます。

出典:BE-PAL

特別付録:GRIP SWANY × BE-PAL ポケッタブル”2WAY”リュック&トート
「BE-PAL 6月号」の特別付録は、GRIP SWANYとのコラボから生まれた”2WAY”リュック&トート。
ブラックを基調に、中央にはレザーグロープを模したブランドロゴがオン。スタイリッシュなデザインです。

バッグは約15Lという大容量ながら、たたむと手のひらサイズになる優れモノ。
トートとしても、肩掛け可能なリュックとしても使え、特にアウトドアシーンではリュックとしての利用がおすすめです。

日常使いはもちろんのこと、ゴールデンウィークなど長期休暇の旅行にもぴったり。
荷物が増えた時にも対応できるので重宝するはず。

アウトドア好きだけでなく、日常のさまざまなシーンにもマッチする、まさに万能バッグです。

引用元:BE-PAL

gripswanyのinstagramで詳しく画像が載っています。

2WAYで使いやすそうですね。

掲載予定の内容

2024年6月号に掲載予定の内容です。

特別付録
GRIP SWANY × BE-PAL
ハイキングはもちろん、旅行や普段の買い物にも超便利!
ポケッタブル“2WAY”リュック&トート
次号の付録は、焚き火ウェアでもおなじみのグリップスワニーとのコラボ作。
たたむと手のひらサイズだが、広げるとリュックや肩掛けのトートバッグに。
そしてその中央にはレザーグローブを模したロゴが配される。
GWなどの旅行用に忍ばせておいても便利な逸品の完成だ!
・アウトドアではリュックとして重宝
・ブランドのオリジナルロゴ入り!
・トートなら肩掛けもできる
・容量約15ℓもあるのにたたむとこんなにコンパクトに!

大特集
新緑に癒やされ、温泉でゆったり、そしてクラフトビールで乾杯!
全国100“楽”低山
今、低山ハイクが大人気!
日帰りで行けて、低予算で、ほどよく体も動かせて健康的。
ということで、ビーパルスタッフも日頃の運動不足を解消すべく山へ直行~。
100名山ももちろんいいけど、100低山もホント、いいものですよ!

小特集
すぐ隣にいる⁉危険生物を回避せよ!

引用元:BE-PAL

まとめ

今回はBE-PAL 2024年6月号を紹介しました。

2WAYので使えるバッグは様々な場面で活躍すること間違いなしですね。

BE-PALの付録はすぐ売り切れる場合があるので、気になったら早めに購入しておくのが吉です。

この記事で紹介したモノ
created by Rinker
¥1,300 (2024/06/13 15:28:11時点 Amazon調べ-詳細)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次